WJ49号 グルメ71「逆風の道!!」感想〜(^^)

表紙のトリコさんの「ニィ」という表情が大好きです。
滝丸を真剣にココと間違えました。
 
以下、今週のWJトリコ感想文です。
 
ツンドラはシンドル。(寒ッ!)
 
バトルにはならんかったかー。
小松がツンドラドラゴンのスープを作って皆に振舞うところが見たかったです。
 
「オレが先頭になる」
と言うトリコさんは、どんだけ男前なんだ。
対トリコを想定していたヤツは、ここで考えを改めそう。
ラム(マッチ部下)たん、み、耳が…(ひーーー)
根性とか言ってる場合じゃないよー(^^;)
小松も、凍傷とかホント気をつけて。
サスツルギから小松を守るトリコ。
頑張れ、旦那!!
 
穴の中でビバーク
寒さに震える小松を温めるのは裸のトリコさん(お約束)かと思いきや、滝丸さんの作ったホットドリンクでした(^^;)
ええ子や、滝丸…。
この現状を占いで察知したココがもだもだする図が浮かんだよ(笑)
ずっと食べてない滝丸に気付いている小松にも萌えた。
 
マッチは何と20代!!(レオーーー!!※別ジャンル←しかもそっちは10代)
28、9って感じかな?
皆が小松の年齢に驚くのはいつなんだろう。楽しみ!!
 
第二陣に紛れているボギーウッズ。
“宿”って…「ヤドカリ萌え」ボギーウッズだからか!!
人間の皮とかをかぶるとか?こっ、怖すぎる!!
あれ?ならV仮面はボギーじゃないってことだよね。誰なんだろ…。
残る1人の副料理長も登場。
グリンパーチ(蚊)といい、何かこの人も虫っぽい。
ますますジュン様、カブト虫かも!!(笑)
 
来週は休載ですって!!(ガーン!!)
昨日受け取ったスパークの本読んで耐えるか…。