アニメ109話(ロン毛トリコ到着)

い、いつからオープニングの絵、変わってたの?
並んで歩く時って、アップなかったよね(^^;)
 
 
では今週のアニメ、箇条書き感想です(^^;)
  
 
・冒頭食材。シャンパジーって食虫植物っぽい。
・コッポウさんの三つ編みが妙に可愛く見えた(^^;)
・シュウさん頑張ってー!!
・小松「食義は僕ら料理人がいちばん大事にしなくちゃならないことだ!!」これ、原作になかったよね?小松が言ってくれて良かった。
・大竹に紹介される瞬間を邪魔されるジュン様が不憫。
・凄む珍師範、迫力です。
・ドヤ顔でロン毛トリコ到着。シュウさんに剃られた産毛も生えてるんだよね。
・「遅くなったな」ちゃんと謝れトリコ。
すき家のCM、トリコのキャンペーンには触れず。
・感謝するトリコさん…今の原作ではすっかり忘れられてる(?)教義なだけになぁ…。
・竹ちゃんの眉毛、メイクだったら面白いのになー。いそいそと眉毛書き足してる姿とか見たい。
・ユンを探せ。スイーツハウスで隠れているのは半裸のトリコマだよね?(笑)