WJ29号 感想〜(^^)

連載5周年記念のWJ表紙は、カッコイイ四天王。
ココさん見て映画のコスチュームかな?って思ったけど、ゼブラは違う…?
小松が居なくて残念。
 
 
以下、今週のWJトリコ感想文です。
 
 
グルメ237『灼熱の闘い(バトル)!!』
 
中表紙は、見開きでバーベキューする四天王&小松&リンちゃん。
ちゃっかり小松の隣&お手伝いポジションにいる笑顔のココさん。
パーカーのマークが気になる。珍しくまともな服で、カッコイイです。
サニーとココは同じもの飲んでるっぽい?
炭酸っぽいけど…お酒飲んでる?
修行の結果、飲めるようになっていたらいいね。
ところでリンちゃんは何しているんだろう。居るだけになっていてちと不憫。
 
本編。
最近葉巻木吸っていないなーと思っていた矢先に出てきてビックリ。
余裕があるように見えなかったので、治療効果のあるものなのかと勘ぐったり。
 
トリコ(攻撃(せめ)も守備(まもり)も…すべてイメージ通りに)
え?トリコさん攻が何だって?(笑)
 
結局、トリコもジュン様の思い込み攻撃を受ける。
小松も驚いていたけど、イメージ見えたのかな?
 
小松ふっ飛ばされてる。
護るとか言ってた人が傍に居たような気がしますが…。
 
「いいぞ… やっと気持ちが私に追いついた」とか余裕のジュン様。
えーと「小僧を好きな気持ち」?(^^;)
 
ランナーズハイのように、バトルに興奮しているトリコとジュン様。
端で見ている小松が「あー、この人達似たもの同士なんだー」と何かを諦めていたらいい。
 
次郎が参戦するようです。
報告したのはテリーやキッス達のよう。修行すればキッスとかと喋れるようになる?
キッスとか、愚痴しか言ってなかったりして(笑)
 
6年目も、色々と振り回されそうな予感です☆