WJ30号 感想〜(^^)

NEOのメンバーをハッキリさせてくれてる企画コーナーがすごく助かったんだけど、WJ切り取りすると暗殺教室に持っていかれるなーとか思ったり。(載ってるのがラストページの裏なので)
そう言いつつ、構成員の図とかは目が滑るのですが(コラ)
 
 
以下、今週のWJトリコ感想文です。(さすがに今週は短いです)
 
 
グルメ238『力の限り!!』
 
全編、トリコVSスタージュンのバトル合戦に終始しました。
決着どころか、優劣に差がついていません。…いや、一応トリコ優勢?
 
色々新技出てきてます。
ポイズンアーマー(笑)並のデザインの、フォークの鎧とか。
 
…アレで小松に貞操帯とか付ければゲフンゲフン。
 
小松に寄ってくるユンに「ボクは料理人だから火に慣れてる」と、どこかチンプンカンプンな言葉。
そうじゃねぇんじゃね?
ユンは小松に「助けてー」って言ってるんじゃない?
ユンはペンギンですよ?
あとまたユンの名前間違ってるし!
いつか小松はココのことを「コココさん!」とか言いそうだ。
 
「トリコさんは あの火の中で闘ってるんだ… “炎”よりももっと… 熱い気持ちで!!!」
あー、コイツらホント夫婦だなー。って思いました。(作文)
 
「ぬうんりゃあああぁあ」
ジュン様なにその叫び声…(^^;)
 
心配そうな小松のアップで次週に。
アオリが『…!!?』なのが、どこか不吉。
「決着付かないと、また次週もコレが続くの?」という意味での不吉です(^^;)