WJ27号 感想〜(^^)

映画の声優コメント。
朴さんの「ヒロイン(笑)小松」発言…わかってらっしゃる(笑)
 
 
以下、今週のWJトリコ感想文です。
 
 
グルメ235『究極の思い込み!!』
 
新技アルティメットルーティーンの解説を、一言で終わらせてしまうサブタイトルに笑った。
解説しようとしてたのにー。サブタイ確認してビックリしたよ!
 
小松にも認識できた「アルティメットルーティーン」。
これは小松の才能開花?!…とか思っていたら、森の動物レベルでしたとさ(笑)
 
アルティメットルーティーンの根本は、修行シーンを描きたくないしまぶーっぽい展開だよね。
「直観」の時を思い出します。
 
おかげで愛丸の「体内に100兆はいると言われる菌をすべて病原菌に変えちまう不思議な奥義」がサラッと流されてしまった…。
そういえば愛丸さんってフェスに来てなかった? 今ってアルティメットルーティーン使えなくない?(^^;)
 
直観といい食義といい、精神論ばかりでジャンプ的にいいんかな?(^^;)
でも精神論的修行なら小松にも出来るし、小松のパワーアップもアリ?
いや、小松は今のままでいて欲しいけど。
 
反撃の狼煙を上げる!!みたいな感じで次週へ。
だけど、「ジュン様のターン」がまだだから、アルティメットルーティーンもアッサリ覆されそうな予感(^^;)