アニメ106話(食林寺で修行)

爆狩ジャングルメのゴージャスカードの地味っぷりにビックリ。
 
今週、かなり感想遅れてすみませんでした。
 
 
では今週のアニメ、箇条書き感想です(^^;)
  
 
・冒頭食材。天ぷらで一番好きなのは「かき揚げ」です☆←だから?
・修行編。トリコマ同部屋描写、あって良かったです(^^)
・でも布団は離れていたね(笑)
・細かい描写が追加になってて良かった。
・修行着を着た小松可愛い。トリコはホントに何着ても似合う。
・たいまつくし。亜種とかで愛情を測るものがあったら面白いのに。(でもトリコマだと炎が揺らぎもしなさそうでジェラシー(^^;))
・シュウさんのSっぷりにドキドキ☆
・「トリコさんと歩幅を合わせて一緒に成長していることが嬉しい」と言う小松。ええ女房や…。
・数ミリ動いただけで壊れるプリン…を頭に乗せたのは誰だろう?
・フグ鯨回想にココさん登場!!
・そのココさんが不要になってしまう展開に、ココマファンも涙!
・修行は進み、暗雲が立ち込めたところで次週に。
・次回、竹ちゃん登場までやってくれるかな…?
・竹コマ、待ってます!!