アニメ108話(竹コマ再会)

えーっと…同日に放送した聖闘士星矢Ωでトリコ映画のCMやってたんですが…。
トリコ放送中は…CMなかったよね?
 
 
では今週のアニメ、箇条書き感想です(^^;)
  
 
・冒頭食材。カンガルゥといい、読者投稿食材はシンプルで完成度の高いのが多いなぁ(^^)
・さらば、小松!!のサブタイにふさわしい回になる…予感が全然しない!
・竹ちゃんキター!!…なにそのぶっとい眉毛!!
・なかなか小松が竹ちゃんを呼んでくれない…ギリギリ。
・門下生「月餅の陣!!」ナニがしたいのアンタら…。
・くそう。なかなか竹コマにならない!さすがに気付いたよね?
・え?トリコさん死にそう? んーまぁいいや←コラ
・トリコさんの思い出の中のリンちゃん可愛いな!
・トリコさん幽体離脱した!! 天国のエスカレーター行くの?(トムジェリネタ)
・シャボンフルーツ出現。あれ?幽体離脱したトリコさんは?
・ワゴンさん瞬殺。背後の窪みの意味がよくわかんない(なぜ影ではなく窪み?)けど合掌…。
・「竹ちゃん…?」や、やっと小松が竹ちゃんって呼んだよ…長かった…。
・竹ちゃん更なる美人に!でもやっぱりゴン太眉毛が違和感!
・回想竹ちゃん。やっぱ眉毛細かった…。
・小松に近付く竹ちゃん。お、大きくなった…ね…。さすがドーピング…。
・刺したー!!顔近づけて刺したー!!チューは?しないの?(しません)
・蘇生包丁キレイだなー。
・一方トリコさんはトリコさんでムクムクドーピング中(違います)
・予告。マ、マスタートリコ?(^^;)
・ロン毛トリコさんの笑顔が空気読んでいない感パねぇ(笑)