アニメ110話(大竹&ジュン様退場)※追記アリ

吉野家のCMに吹いた(^^;)
でもちょっと欲しい…(^^)
 
 
では今週のアニメ、箇条書き感想です(^^;)
  
 
・冒頭食材。スッパグが回っていた意味は…?
・スーパートリコ登場、に、すっかり忘れられている竹ちゃん哀れ。
・走る千流さん忍者のよう。(いや、見た目も忍者っぽいけどね☆)
・現在原作で繰り広げられまくっているイメージ戦。こんな頃からだったのね…。
・ゴム人間並みに伸びるトリコ(笑)
・あ、シュウさん小松の肩に手を回している!
・と思ったら、次のシーンでは外れていた。…さてはトリコに何かされたな(笑)
・今週の小松可愛いな。
・千代婆の包丁がキレイ。
・ミドラのコンビを騙る竹ちゃん。バレバレなのが悲しい。
・竹ちゃん、千代婆をお姫様抱っこ。い、いつか小松をお姫様抱っこするための練習ですね!
・男前小松にニヤリ。
・が、泣き顔を原作通り崩しまくらなくても良かったんじゃないかいー? あのあたりは笑わせる必要ないシーンだから、ちょっとアニメで補正して欲しかったんだけどなー。悪い方に補正かかっちゃったよなー。
・思い出の中の竹ちゃん…。思わず竹コマ推奨してしまった。(していますが)
・千流さんで引きか。…ちと無理があるのでは(^^;)
(追記)
・あれ?ジュン様「祭りで会おう」って言ってない?
※一部私の確認ミスがありましたので削除しました。