38巻「裏の世界へ!!」感想☆

表紙はアンニュイトリコさん。
背表紙は表紙と同じトリコさん。
裏表紙はアナザ。
中表紙は表紙と同じでした。
 
38巻は久々9話収録でした。
 
以下、またも感想というより、コミックス修正リスト(^^;)
 
 
…といっても、修正された部分は殆ど無く、
 
「エア」は魂の再生屋"閻魔大王イカ"様が
 ↓
「エア」は魂の再生屋"閻魔大王イカ"様とドン・スライム様が
 
ぐらいかな…と思ったら348話の冒頭に4ページもの描き下ろしが。
愛丸達が金の調理器具を得るために適任だった、という説明的な流れがありました。
ついでにグルメ騎士の顔の線の意味も判明。
 
 
パーソナルデータは期待していなかったのにありました。
しかも3人。
チチとカカとジジ。
チチさんだけ妙に体重が重い以外は特筆すべきものはないかなー。
 
ストーリーの謎解きの部分がサクサク進んでるのに読み応えがある巻でした(^^)