WJ13号 感想〜(^^)

まだオリジナル食材募集やってるのか!
…と、この油断が投稿する気を奪うのよね…。終了までに一度は出したい。
 
 
以下、今週のWJトリコ感想文です。
 
 
 
グルメ360『匂いの正体!!』
 
今回はとにかくサニーのツッコミ回!!
冒頭から、トリコマっぷりにツッコミ入れてます。代弁ありがとうサニーさん。
 
ドンスラとアカシアのバトル現場に隕石!(しかし余裕そうなアカシアさん)
その地鳴りを感じるスタージュン。
狼王がいないことを知り、トリコに移動を促すが、美味しそうな臭いを感じたトリコさんは動かない。
匂いの正体は…小松でした!わー、トリコマだねぇー。
見開きで再会ですよ!
 
感動しまくりの小松。
そりゃあそうだよね。小松の中では何十年も経ってるもんね。
それを知らないトリコさんが、さすがに引くくらい感動する小松。
そして「はっ!精神年齢は既に2倍ほど上」とドヤ顔する小松(笑)
 
実は匂いの正体は小松ではありませんでした。(ホッ)
ちゃんと、小松の後ろの食材でした!
「一緒にみんなで食べようと(誰も手を付けずにいた)」という言葉に感動し、スタージュンに仲間自慢するトリコさん。
あ、ゼブラさんはちょっとつまんだらしいです(笑)
 
「見張りしてるからとっとと食べろ」とスタージュン。
小松が言います。「ジュンさんも一緒に食べましょうよ」
 
特別な呼び方キター!!
 
呼んでいいんですね!ジュン様って!
ファンにはお馴染みのジュン様呼びについに許可が…!(※許可要りません)
 
皆で実食!
ついにジュン様がアナザを食べますよ!
グルメ細胞が忘れてしまった記憶を呼び覚ます効果のあるアナザを!ジュン様が!!
どんな記憶が戻るのか。
そしてどんな反応をするのか!
 
グルメ日食が進む中、最後の光がトリコたちを包む。
食事している空間は時間の影響を受けないので、ゆっくりどんちゃん騒ぎして欲しいね。
2、3週そんな話でもいいのよ☆(ってわけにはいかないね)
せめて来週だけでもジュン様メインだといいなぁ。
予告は「実食&戦闘&戦闘」ですけどね(^^;)