WJ12号 感想〜(^^)

すごくキレイに終わらせてもらえる(であろう)暗殺教室が羨ましい。
トリコは…せめて普通に終わってくれるといいなぁ。
 
 
以下、今週のWJトリコ感想文です。(短いです)
 
 
 
グルメ359『ドン・スライム、その名は!!』
 
在りし日のドンスラさんと一龍。
ヒゲも生えてない頃からのお付き合いなんだね。
凸凹コンビの掛け合いのようで、可愛いし楽しい。
こういうふたりって、すごく好きだー。
 
ドンスラさんの一方的な好意と思わせつつ、両思いだったらいいなー。
一龍はコンビがいなかったけど、ドンスラさんだって大事だったと思いたい。
 
トリコさんと鬼さん、もちろん他の四天王も、グルメ細胞たちと仲良く出来る日が来たりするのかなー。
きっと皆の鬼たちも小松が好きだよね☆
 
さて、アカシアの吐いた言葉に激高したドンスラさん。
必殺技を繰り出します!
「ドン・ナイフ! ドン・フォーク!」
…どっかで聞いたフレーズー!!
 
うーん、来週もこのふたりのバトル&思い出話かな?
ラスボスの凄さは時間を掛けて表現して欲しい部分だから、アンケート悪くても長い目で見て欲しいなぁ。