WJ14号 感想〜(^^)

トリコ達の悪魔よりも、裏表紙のサボローの方が怖い(笑)
イベント前だから余計に。
 
 
以下、今週のWJトリコ感想文です。
 
 
 
グルメ361『潜む悪魔は!!』
 
アナザ・ニュース・アース・アトム実食!
アナザで味覚を覚醒された四天王は、無機物や人間も食材に見える!
実際に小松を舐めてるゼブラさん。サラっと描いていますが、アウトー!!(笑)
 
四天王の舌が悪魔の姿っぽくなってます。
キショがっているサニーさんに対し、ココさんは何かを思っている様子。
それぞれの悪魔はなかなかのものらしいです。
トリコの中の、もう一人の鬼も指摘されますが、まずは4品を完食。
 
…。
 
てか、トリコとスタージュンが双子?!
 
ハァハァ。
ジュン様、アナザを食べて胎児の頃の記憶が蘇ります。
胎内で背中合わせでいる相手は…トリコ!!(位置的に確認できないはずだけどね☆)
トリコのもうひとりの鬼って、もしかしてジュン様の鬼だったとか?
あ、でもジュン様自分のスタンド持ってたよね?
 
実食終了。かと思いきや、以前小松たちの荷物に紛れ込んでいた缶詰。
見つけた時にトリコに見せたら「この中身をフルコースに入れる」と断言したトリコ。
結局開けられずそのままだったのが、金の調理器具のおかげで開けられることに。
ジジが青ざめるその中身とは。以下次号!!
 
…しかし、ジュン様ですよ。
そう来たか。
まぁ、まだあの表現が双子とは限らないってのもあるかもだし。
いや双子は好きですし、歓迎しますよー。
ジュン様、胎児の記憶が思い出せたのなら、母親の顔も思い出せたりするのかな?
母親の話になったら長くなりそうだし、さほど興味も無いから省略でいいです(^^;)←