WJ17号 感想〜(^^)

プレゼントの図柄に小松が居ないー!
「新生コンビ」って、ただの「その場に居た中で有益なコンビ」じゃんー。
四天王のコンビは全員小松でしょ?わかってないなぁ。
でもサニーとライブベアラーのコンビはスキ☆
 
 
以下、今週のWJトリコ感想文です。(短いです)
 
 
 
グルメ364『ある考え!!』
 
理屈など及ばないネオの食欲。
結局ドンスラさんは負けてしまいました。
悲鳴、あげちゃいましたね…。
負けるなら負けるで、せめて相手の思うようには死なないで欲しかったような気も。
 
回想シーン。
ドンスラさんは、一龍の魂と出会えていました。
そこで一龍が考えていたのは「人間はどこから来てどこへ向かうのか」。
食欲こそが、進化を促すキッカケではないか、と。
 
ネオはこの世界のものではないらしいです。
アカシアはそれを知りたかった?
うーん、アカシアとネオの関連性が未だによくわかっていない私…。(感想書きのくせに)
 
ドンスラを食べたネオが、ペアと話をしています。
知性を持たなかった(?)ラスボスが知性を見せた瞬間ってゾクゾクしますね!
ラスボス感たっぷりです。
一体誰が勝てるのでしょうか。
 
可能性のありそうだった次郎が、アカシアの次のターゲットに。
しまぶーは次郎が好きだろうから、やられたりはしないと思いたいなー(^^;)