名古屋アフターレポート

…といっても、アフターだったのは私だけです。
とあるジャンルのオンリーイベントで名古屋に行ってきました☆
↓別ジャンルなのにスペース内で描いてた落書き(コラ)

 
 
 
台風直撃で雨に降られた日曜日。
オンリーイベント参加のために名古屋に行ってきました☆
 
そして終了後は「炭酸飲料」のタオさんと待ち合わせてデート☆してきましたー(^^)
 
まずはアスナル金山で遅めの昼御飯。
大豆料理店ということでヘルシーに行くぜ!…と思ったら、メニューの一部の棒棒鶏がひじきに変更とのこと。
(…棒棒鶏とひじきって質が違い過ぎね?)←ヘルシーはどうした

 
ご飯を食べながらWJ語りをしたり、アニメについて語ったり、地元ネタで盛り上がったり(笑)
 
オタクなネタを語るには場所が悪い?とカラオケ店へ移動。
都会のカラオケ店って会員登録いらないのねー…。(ビックリ)
語るつもりが、トリコの曲歌ったり、トリコマやココマソングを歌ったり、懐かしのアニソン大会になったり…(笑)結局語りは少ないまま時間切れ(^^;)
 
すっかり時間が経っていて、「飲みましょう☆」と世界の山ちゃん手羽先屋)へ初参戦!(人生初)
 
店員さんが水零すわオーダー表落とすわのドジっ娘全開で萌えた。
そのあと機械の故障でオーダーが全部消えたのにはビックリ。店ごとドジっ子だとは(笑)
 
手羽先の食べ方が箸袋に書いてある世界の山ちゃん(店名)。
うほぉー!そんな簡単な手順で手羽先がサクサク食べられるとは!!(目から鱗
そして美味いーーーー!!ガツガッツ!(笑)
そしてお酒も入ってトークがシモの方向に(^^)←カラオケ店でしろ
いやいや、大丈夫。オタクな単語は入れてないよ…。(たぶん)
座った場所も角っこだったし☆
自重しないまま飲み会も無事終了〜♪
 
駅についてお別れの時間。
「楽しかったですーじゃあまた!」
と言って買ってあった切符を改札に突っ込んだら…エラーで返された。
…乗る改札違うよ自分…orz
慌ててタオさん追いかけて再会。早すぎる再会に気分はココマ(なぜ)
そして二度目のお別れ。
お付き合いいただき、ありがとうございましたタオさん(^^)
 
最大のドジっ子は私だったというオチでしたー(^^;)