WJ25号 感想〜(^^)

トリコのリアルなフィギュアが出るそうです。
7-11のフィギュアみたいな感じになるのかな?
手足が可動式のがいいなー。そしてもれなく小松をセットで!
ちゃんと四天王も出して欲しい。そして小松無双の再現を…!(笑)
 
以下、今週のWJトリコ感想文です。
 
グルメ142『コンビの条件!!』
 
ゼブラのNTR発言に驚くトリコ。
うん。ずーっと蚊帳の外だったもんねー。ビックリだよねー。
 
条件合戦の回想再び。
フルコースを考えたこともないと言うゼブラにビックリする小松。
スゴい顔してるけどゼブラ怯まないね☆
 
トリコのフルコースは魅力的で、小松はその食材を自分なりに調理したいと思ったからコンビになった。
せつのんのフルコースって、次郎の食材の調理メニューなんだよね…。くぅ。
たまたまなんだよなー。
たまたまトリコのフルコースが埋まってなくて。
たまたまココやサニーは埋まっていただけなんだよなー。
二人で採った食材をフルコースに入れていかれたら、そりゃ印象も良くなるだろうて。
ギリギリとハンケチを噛み締めるココ&サニが見えます(^^;)
サニーは小松にフルコース食べさせる約束してたのに…。早く手ェ出さないから取られちゃったんだよ、まったく(笑)
 
ドリンク決めたからコンビになれ。
お前、絶対後付の理由だろそれ。
コンビに欲しいからメニューに入れたんだろ?あァ?(ガラ悪い)
 
そんな約束をした小松に抗議するトリコ。
しかし嫁は相変わらず良妻です。
トリコを信じてるから、だってよーよーよーょー…。
あーあーあー。この夫婦はよー。
心配して損した、とは正にこのこと。
夫婦の手綱を握っているのは間違いなく小松だな。
出来た嫁だよ。チッ。(なぜに舌打ち)
 
コーラ回収。
トリコさん、自分の不甲斐なさをやっと察したのか、旦那ぶりまくり。遅えーよ。
帰りは自分の鼻が頼りだ!とか言ってるけど、ショートカットで落下してたし、あまり役に立たなかったのでは(^^;)
 
ゼブラは帰りもさりげなく水の鎧で小松をエスコート。
ゼブラ万能過ぎるよなー。気は利くし。小松はゼブラと居たほうが幸せなんじゃないかと思っちゃうよ(^^;)
 
途中で食材の砂漠に立ち寄り食べまくり。
うーん、この三人の珍道中ってほのぼのだなぁ。
よし。この3人で(以下検閲)
 
また移動ハウスで帰る三人。
めくるめくNTR(り)&NTR(られ)の1ヶ月だったと信じたい。(信じるな)
 
結局2ヶ月以上仕事を休んでいた小松だが、普通に職場復帰。
そこへトリゼブがおめかしして登場。
トリコさんは白のスーツにノータイの白シャツ。
ゼブラはノースリーブに黒(?)のジャケット。…正面からの絵が見たかったなー。
ちゃんと口縫ってます。約束だもんね☆
 
「ゼブラは小松の料理のファン」
ちーがーうーぞートーリーコー!!
ああまったくこの旦那はわかっちゃいないな!
ホントに一度ぐらい寝取られとけ。
いや、いっそトリコ抜きでNTR4p(←以下検閲も、伏字になってない)
 
宴の後、謎の生物の行方について言及しているところにマンサムと新キャラ登場。
…また黒髪美形の登場ですか。
ココさんもいいかげんに頑張らないと!!
 
そしてこのレイさんも小松に惚れるのだと信じて疑わない私(^^;)
今週とは違う意味で、次週が待ち遠しいです(^^)