WJ22号 感想〜(^^)

アニメDVDが8/2に発売のようです。早いなー。
コラボも収録されるらしいけど、後半も収録されるんだろうか。
 
以下、今週のWJトリコ感想文です。(短いです)
 
グルメ139『ゼブラの条件!!』
 
なぜか予感はしていた。
きっとアカシアさんが出る。
本当に出てきてビックリした。
 
若い一龍さんがイケメンでビビる。
 
以前、ゼブラが小松に提示した条件が(ほぼ)判明。
てーか、多い(笑)
負けてない小松が男前。
が、最初の条件だけで「ゼブラが無闇に生き物を殺さないのなら、ゼブラの望む時に望む料理をどんな時でもこしらえる」を受け入れているのは大きいぞ。小松の覚悟は誰のため?(^^;)
 
途中で「ブタ鼻を何とかしろ」に笑った。
…今まで誰も触れなかった部分に触れたよ!!(鼻以外はトリコさんに隅々まで触れられているだろうけど。もちろんせいてきないみで)
 
小松もサラっと「口を縫う」ことを条件に入れてたなぁ。
最後の方で「条件だからな」と言いながら小松に縫わせればいいと思うよ。
 
「コーラゲットのあかつきにはオレのコンビになれ」
「オレのコンビに」ですよ。
「オレとコンビに」ではないですよ。
所有権を主張しましたよこの人。(いいぞもっとやれ)
「お前はトリコよりオレに適応している」ですって。
トリコさんがあんだけ焦らしたプロポーズをアッサリこなしやがったよ!!
ココ&サニの顔色が変わったよ!!間違いないね!
 
VS鳥人間。
ゼブラは怒りで。トリコは自食作用(オートファジー)でパワーを満タンに。
ゼブラはともかく、トリコさん大丈夫?アレって長く持たないよね。コーラ飲まれちゃったし…大丈夫かなぁ。
 
ところで。
「ああ… いいぜ」の壮絶な色香(色気通り越して色香)に今週全てを持って行かれそうになった…。
はぁはぁぜぇぜぇ。
アニメに決定的に足りないのはこーいう色香だと思うんだ。
ハニーフラッシュに続いて、このお色気攻撃。
どこの魔法少女だ。けしからん。(もっとやれ(2回目))
 
でもオートファジーって、トリコだけでなく、誰にでも出来る技だよね。
ココとか、とっくに習得してそう(^^;)
サニーは…もっと若いころだったりとか?だったら萌えるな。
 
そしてトリコの必殺釘パンチ!!…何気に17連とかに増えてますよ。
「これは小松の分!」とか言ったらどうしよう。(もっとy(ry