合唱

録画出来なかった回を焼いて貰うために妹宅に行きました。
家の中には遊びに来ていた妹の甥姪’Sが。
「トリコ焼かせてねー」と、等速で焼き始めたら、甥っ子がオープニングを歌っているではありませんか。
「トリコ見てるの?歌えるの?」
「うん!面白いよ!歌もう覚えたよ!!」
…そこからオープニングの大合唱ですよ(笑)
 
年の差、2周り以上だけどねッ!!(^^;)
 
小学生の男の子が楽しんで見ていて、オープニング歌えるなんて、アニメとしては大成功なんだろうなー。
原作とここが違う、とか言ってたらダメ?(^^;)
 
そんなこんなでフグ鯨編はほぼ2話まとめて見ました。
ゾンゲ様が癒しです。ゾンゲ様の出番が増えるのは大歓迎です(^^)
手下ちゃんズが可愛いなぁ。
海蛍デートが可愛すぎる。こんなんで共同作業(フグ鯨解体)をまともに見られるのでしょうか…(^^;)
スパコミの前にトリココシーンですね。
姫(?)抱っこのシーンは、動きつきだとエロさ倍増ですね。
こんなんで共同(以下同文)
 
この間、JSAT版のDVDも見ました(^^;)
岸尾さんと朴さんは、同じ人物の声変わりのようで、違和感ないなー。
JSAT版の一番の癒しは十夢さんでした(^^;)
色黒でワイルド…たまらんね…☆(^^;)
あー…続編なんとか見れないかなー…(^^;)