WJ23号 感想〜(^^)

次号で行われるという「待望のあの企画」とは何だろう。
四天王も揃ったことだし、やはり人気投票か?
小松がベスト3以内に入るのかが気になる。ベスト5に入るのはわかってるし。もちろん希望は1位だ!!
人気投票なら、私は最低でも2通出す。小松と…ゾンゲ様に1票だ!!
目指せゾンゲ様ベスト10入り!!(無理ではないと思ってる)
 
以下、今週のWJトリコ感想文です。(短いです)
 
グルメ140『“合体技”!!』
 
先週書いた「NTR」ですが、「寝取られ」の略でいいそうです。
ええ。記事書いた後、目の前の箱で検索したら一発で出ましたよ。
「ニトロ」(薬品)とか「ニトリ」(おねだん以上)とか読むけどいいよね。
爆薬的プライスレスってコトで。
 
 
まずは表紙から。
日曜日に釣りに来た親子(トリコマ)+叔父(ゼブラ)って感じだ。
または海に遊びに来た893の2代目兄弟とボディガード。
てか帽子に「厨帽」はねぇだろぉぉぉぉぉ。
ココのセンスの悪さが移ったか?小松!
…ココのが移ったのならいいか☆
 
えー。本編ですが。
バトル部分の感想書かないですけどいいですか?(^^;)
9割方をはしょるコトになりますが(笑)
 
でもフォントはデカくいくぜ!
小松は良い嫁!!
 
先週&今週と回想シーンのみの登場なのに、破壊力のハンパなさは相変わらずです。
今週はまさに爆薬的プライスレスだよ…!
 
「ねぇゼブラさん」…だと…!
小松お約束の「ねぇトリコさん」がゼブラにも適用されちゃったよ!!
ココ&サニー、また出遅れてるよ!!
 
ゼブラへの最後の条件。
「トリコさんに…どうか…力いっぱい協力してあげて下さいね」
なんという良妻…ッ!
次郎さんの時みたいに後で泣くがいい、トリコ!!
 
…ねぇ、ゼブラってもうNTR(←覚えた)諦めてるよね…(^^;)
 
次号巻頭カラーで最終決着らしいけど、最後までゼブラに美味しいとこどりさせる気じゃないだろうなトリコ…。
最近の空気っぷりが恐ろしいよ。大丈夫か、人気投票(仮)。(笑)