WJ31号 グルメ102『ケンカの時間!!』感想〜(^^)

2週間ぶりなのに、そうは思えないのは、アニメツアー情報のおかげでしょうか。
 
以下、今週のWJトリコ感想文です。短いです。
 
今週はトリコVS一龍さんのケンカシーンでした(^^)
トリコさん、一龍に手も足も出せず。
うーん、最強老人はこうでなくっちゃ☆
「結婚した挨拶なら、嫁さん連れてこんかい!」ですね、わかります。
 
「もっと細胞(からだ)を様々な環境に瞬時に適応できるように」
今後小松を連れたハントがなくなるフラグですか?そんなフラグ折ってやれ!
いや真面目にこれ以上は一般人の小松が付いていける範囲じゃないよね。
 
次の食材は修行も兼ねた「オゾン草」。
高度数万メートルに生えるというその草。紫外線にヤラれそうなところはサニーは行かないだろうから、サニーの出番はナシ…か。
地上でココと小松を取り合って下さい(^^)なんなら3人で(以下自粛)
 
高い所、と聞いてジュン様を思い出しました。
例の龍に乗って行けば途中までは楽勝っぽい(^^;)※グリンパーチは数に入っていません(笑)
トリコは誰かと一緒に行くんだろうか?やっぱテリー?
小松の居ない寂しさを思い知るといいよ。(BBコーン編でもうやってるから、それはないか?(^^;))
とはいえ私が飢えるので、地上での痴情編(だれうま)もよろしくおねがいしますよ、ゴッド!
 
  
他感想(^^;)
本好が幸せそうで良かった…。意識無いけど、美作にもたれられて良かったね(^^)
※美作アイドル主義です私