WJ32号感想〜(^^)※追記あり

「今週のトリコ」とかけまして、「ノリの良いDJ」と解きます。
そのココロは?
 
以下、今週のWJトリコ感想文です。
 
「その言葉(フレーズ)で気持ちよく踊らされています♪」
 
 
グルメ103『コンビ!!』※すみません。サブタイ自体がネタバレでしたので、隠しました。今後もそのようにいたします。
 
 
うん。前からそうだったけど、トリコマ最大手は原作だよね。
しかしまさか、「ハネムーン編」の後に「プロポーズ編」があるとは思わなかったよ。
 
なんていうかね。
焼肉デートのトリコさんのよそよそしさったらなかったですよ。読み進める前から、挙動不審が伝わってきたよ。
特別展望個室を取ってるのが既に違和感バリバリ。ああ、肉を焼いてあげてるのも違和感だよね。
思い出のベーコンの葉まで出てきて、どうしましょう、旦那!(誰)
 
ハントの途中の回想シーン。
会長に「料理人とコンビを組め」と言われるトリコ。
会長には幸せオーラがバレバレでした。(が、まだプロポーズはしていなかった、と。)
「そして一緒に旅をするんじゃ」
ハントした食材を調理できる者がいなければ何の価値もなくなる。
会長は“自分には居ない”みたいに言っていますが、かつては居たんでしょうか…?(年齢いってそうだし、死別したのかなーと。)
「オゾン草を楽しみに待っている」は「パートナーを見つけて連れて来い」の意味ですよね(^^)きゃー(^^)
 
そしてトリコさんは意を決して小松に話しかけます。
「お前… オレと… コ…」
 
これがプロポーズでなくて何ですか?!
恥ずかしすぎる…!!
恥ずかしすぎて、ボケたくないけど、照れ隠しにボケるよ?
「お前… オレと… ココのどっちを取るんだ?」トリココマですね、わかります。
 
「お前… オレと… コ…」の後に何が入るか、皆様存分にボケて下さい!!(拍手での回答お待ちしています!(笑))
 
しかしそこで漫画的お約束で横槍が入ります!!
「さっきボクに… 何を言おうとしたんですか?」
ここでニブチン小松降臨とか、どんだけじゃー!!
「…… 何でもねーよ! 気にすんな!!」
アンタ「思い立ったが吉日」の人じゃなかったんですか?!
 
「今度から旅の道中はなるべくオレがお前の身を護ってやろうと思ってな…」
コレ、ボディガードのフラグ回収ってことでいいんでしょうか?
 
「えーホントに?それが言いたかったんですか!?」
気付いてるだろ、小松…!なんという小悪魔…!!
 
そして豆の木に登り始めるふたり、で次週へ。
 
 
…動悸が止まりません、先生…!
なにこのトリコマ18禁本…!いや、18禁じゃないけど、エロさというか、トリコマっぷりがもう18禁レベルですよ。
 
2色ページのアニメツアー新カットなんか、フッ飛びそうな勢いですよ。
いや、感想書くけど。
トルーパーの変身シーンのような(笑)、反物スタタンみたいな世界でのハントっぽい?絵はやはり前回よりも肉感的でいいですねー(^^)
ココの服って、改めて見ると変だなぁ(^^;)
サニー美しい…☆
 
 
最後にいっこだけ。
「コンビの誘い」で思い浮かんだのは、某ゴールデンコンビの「全日本でもコンビを組もう」でした(^^;)
昭和ネタ、失礼〜(^^;)
 
 
※追記
書きわすれてた。
「料理人とコンビを組め」って、勿論ココやサニーにも言えることだよね?あのふたりだって、コンビに小松を、と考えるよね!考えないわけないよね!!うん。
そして勿論、美食會だって…!!
小松をめぐるバトルが公式になりそうで、萌えたぎります!!