WJ31号!

トリコは休載なんだけど、大きなトリコネタがありました!!
ネタバレ?なので一応隠します。
 
 
JSAT(略コレで合ってる?)に、トリコ第2弾キタコレ!
心なしか、作画が好みっぽい?前より線が太くシンプルになってる?肉感的にもイイ感じ?
トリコさんのAGOがすっきり丸くなってるといいなぁ。
ポスターかっけぇ!
トリコの股の間で、小松も脚を広げていますよ。(間違っていません)
ココとサニーの描かれ方も、イイね!
ポスター欲しいです。
観覧、申し込んでみようかなー(^^)
 
でもどの話をやるんだろう?
出会いのエピソードはブッ飛ばして、仲良し4人&テリーでイチャイチャピクニックするといいよ。(なんなら、夜のイチャイチャも)
未だコミックスに収録されていない、バニラブ編をやるとか!ホラ今、匂い発生器とかがスーパーとかに置いてあるじゃん!アレにバニラエッセンス入れて、上映中に香りを振りまくとかも、会場が限定されてるJSATなら出来るんじゃね?
 
続報、期待してまーす(^^)