10巻感想☆

表紙はトリコVSトミー。インパクトあるカラーです。
背表紙は鉄平。ぃやっほぅ!(^^)
 
以下、またも感想というより、コミックス修正リスト(^^;)
 
…が、今回は殆ど修正はナシでしたー。
・数字→漢数字
・速(は)ええ→速(はえ)え
・なんとか→何とか
ぐらいでした。
 
キャラクタープロフィールは滝丸とマッチ(^^)
 
滝丸18歳!なんだよ、10代かよ!
酒場でマッチに偉そうなこと言ってたクセに!
身長体重はごくごく一般的。(177cm68kg)
スマイルさんに「普通の体格」とか言ってましたが、滝丸も十分普通でした。
筋肉けっこーついてそうだったのに70kgなかったのか…。
視力0.5。…誰か眼鏡滝丸描いて下さい(笑)
 
マッチ28歳!
初登場時に言われたらえーと思ったかもしれませんが、髪を下ろした姿やラフなスタイル見た後では納得の年齢かも。
身長191cm体重88kg。
いい感じの体格ですねー(^^)
マチコマ(えろ)ってどこかにないかな?(笑)
 
このプロフィールだけで、WJ休載を乗り越えようと思います!!(^^;)