WJ16号 グルメ88「野生の勝負!!」感想〜(^^)

春コミ前にイイもの見せて頂きました☆
 
以下、今週のWJトリコ感想文です。
 
ゾンゲ様、喋れたんですね…。頑張れ部下。愛するゾンゲ様を抱えてダッシュだ!!
 
鉄平さん、プラグスーツの下はナウシカでした。(誤字2つ)
ジャージー率が無駄に増えました。(ボギー、滝丸、鉄平)
取り出したピアスの中身は成長促進剤。
ピアス見て「ココみたいー」と思っていたら、小松の呼び方までココでした(^^;)
「小松くん」「小松くん」「こまつくん」…。ココが何かを感じて焦っている図が思い浮かびました。
某サイトさまの「こまっちゃん」呼ばわりが好きだった…。サニーみたいに、呼び方が変化しないかなぁ☆
ショーウィンドーを守るために参戦を決意する鉄平。
 
野生(ほんとう)のトリコは善も悪もない。
うん、トリコってそういう感じ。不思議な主人公(?)です。
 
マッチョなトミー、登場!
ドーピングコンソメスープかGガンのウルベ(華奢→マッチョ)か。
うーん、細っこいまま強いのが怖いのになぁ。
 
死を覚悟するトリコ。
思い起こすのは小松を筆頭とする(妄言)ココ、サニー、リン(ゼブラは?)…
ではなく。(ズコー!!)
でもボロボロな中で虚ろな目のトリコは相変わらずお色気満点(^^;)
 
足技に目覚めるトリコ。
そのうち○○○も武器になりそうだ(小松にとっては既に凶器です)
が、それも及ばず、力尽きるトリコ…。
そんなトリコを守るように鉄平の植えた蔦がにゅるりと。
…鉄平、触手も扱えるのか…。ゴクリ。
 
コレって、トリコ完敗したってコトですね…。
トミーってジュン様より強い…?
ああ、ジュン様早く再登場しないかなぁ。
 
トドメを刺そうとするトミーの前に鉄平登場!
…もしかして顔見知り、とか?
美食會はこのまま撤退フラグ?
 
今週こそ、トリコと小松が再会する図が見れると思ったのにー!
でも、トリコがあの状態でしょ?
これは小松が見つけた僅かなスープをクラリスの「お、おみず…」ばりに飲ませてあげる展開とみたね!!
または…く、く、口移し…とか!とか!!
小松はスープを飲んで足りないものを判断する使命もあるから、必ず飲むだろうし!
で、スープが一口ぶんしか無かったら…!ねぇ!!(興奮しすぎですミズズさん)
この展開が万が一(無いわ!!)今回の話だったら、トリコマサークルさんは今夜寝られなかっただろうなー。(突発コピー本作成の意味で)
 
あー、イベント行きたいー。
でなければ、来週のジャンプ読みに、近未来に行きたいー(^^;)