WJ14号 グルメ86「地獄の淵!!」感想〜(^^)

巻末コメント、ダイエット終了…って、2巻で書いていたように、64kgになったってコトなのでしょうか?
8巻で69kgだったのに…。
そのダイエット方法、教えて下さい先生!orz
 
以下、今週のWJトリコ感想文です。(また短いです)
 
またもトリコに「巨大な森」を見るマッチ。
なんだか悔しい。
この場に小松が居たら、きっと小松のが先に森を感じていたに違いないモンっ!!(張り合ってどうする)
 
マッチ曰く「小さなネズミはいつか虎に成長して寝首を掻きにくる」
え?愛らしいネズミだと思っていると、いつか淫らな猫になって寝ている(ピー)首を掻きに来る小松が何だって?(無理やりすぎる)
 
マッチ、既に虫にやられてました。(ぎゃー!)
 
1%の可能性を潰しに来るトミー。
さすが副料理長というべきか。
そこを捕まえるトリコ!
「やっと お近づきになれたな… トミーロッド…!!」
キターーーー!!
実はフェロモン虫の嫌いな成分で食い止めていたという、またもグルメ細胞万歳な展開!!
変わり身の術的細工じゃなかったですね…。良かった(^^;)←コラ
マッチの虫も、退治(?)してくれたようでホッ。
しかし男前すぎる…男前すぎるよ、トリコ。
小松はいつもこんな男前を間近で見てるのか…そら惚れるわ。
 
「野生(ほんとう)のオレは今までみてーに優しくねーぜ!!」
 
え…えろーい!(ある意味)
逃げて小松ー!!(笑)