WJ15号 グルメ87「10の先へ…!!」感想〜(^^)

今週の銀魂HUNTER×HUNTERは、どちらも300話目なんですね。…不思議だ。
 
以下、今週のWJトリコ感想文です。
 
まだまだ強さの底が見えないトミー。
虫がいなくても全然強いです。
虫が尽きて、やっと互角かと思いきや…。
体の一部なのかどうかも怪しい背中の片羽根を奪った代わりに、トリコが失ったものは…!
 
(ジャンプ的な意味で)表現できない部分をフォークの欠損で表現とは…!やるな、しまぶー
…と思ってたら、次は手首ごと持っていかれた…。(手首無いのははアリなんだ…)
でも大丈夫!
そのへんに倒れてる、ボギーから骨をいくつか貰えばいいよ(笑)
 
「小松、これならオレの憧れだったf…」
「却下です」
(即答かよ!)
 
…などと明るく書いてますが、そうでもしないと暗くなるばっかだよ…。
 
そしてとうとう手首どころか、左腕全部が…っ!ひぃぃぃぃ。
 
最後に小松&鉄平が出てきて、合流の予感?
“そんな姿の”トリコを見た小松の反応が怖いよ。
 
治るんだろうか…腕。
クローン技術とかで治すのかなぁ。
そうなると、また研究所に行くフラグなんだろうか。
スープ編は、小松攫われフラグなんだから、研究所で腕復活させてる時間がない→トリコ動けず→小松のピンチに立ち上がるココとサニー!!(しかしこの展開だと二人とも前座になっちゃうなー(^^;))
 
腕の件、「再生屋」の技術でどうにかならないものでしょうかねぇ…。
「鉄平さん!なんならボクの腕を使ってくれてもいいですから!」
「…アンタ料理人だろ…」
的な展開はどうでしょう。(聞かれても)
 
来週は月曜がお休みなのでジャンプは土曜発売。
翌日のビックサイトのトリコスペースが盛り上がる展開を、お願いしますしまぶー!!