WJ13号 グルメ85「熱量(エネルギー)!!」感想〜(^^)

8巻表紙はトリコさん単独。
トリコマ結婚式の絵になると思ってたのになぁ(笑)
 
以下、今週のWJトリコ感想文です。(短いです)
 
自家発電(こう書くと何だか卑猥だ)をするトリコの背後でマッチさん「まるで暖房器具!!」って…(^^;)なんだかほのぼの(^^)
カロリーをえらく消耗する技のようですが、トリコさんあまり食べてないんじゃ…?と思ったら食べてましたね(グリズリーだかを)。小松のために毛皮をゲットしたことしか覚えてなかったよ(^^;)
 
今週はとにかくトリコVS虫。
トミーを戦わせようと挑発するも、見抜かれてどんどん虫を出す。
「お前の相手は虫だけ…フフ」
「お前の相手は小松だけ…グフフ」に訂正できませんかねぇ?(笑)
 
害虫とはいえ、虫も限りある命。
だけど自分が死んだらダメだろうー。
マッチの叫び空しく、無数の虫に取り付かれ崩れ落ちるトリコ…。
変わり身の術的細工であってくれ…!
足元に靴が見えるけど…。
も、もしかして今度はライタースーツの下半身を残して脱皮!とか…!(なら今はフル○ン状態?)
こんな風に思ってないと次週まで持たないよぅ。
小松もいないし…。ぐすん。