WJ28号 感想〜(^^)

ビーショック…また微妙な物を…。
ドヤ顔の小松に笑わせて頂きました(^^;)
 
以下、今週のWJトリコ感想文です。(短いです)
 
 
グルメ190『ナイフVS包丁!!』
 
サブタイトル見て、トリコマの夫婦喧嘩か、って思った(^^;)
 
冒頭のアオリ文が、ネタバレのような気がしてならない。
 
珍師範を心配して叫ぶシュウさんのセリフが「し…はぁん!!」に読めて困る(^^;)
 
雲隠れ割烹から駆け付ける千流さんが見たのは、空飛ぶ巨大魚(エイ?)。
生物(怪物)の大きさのインフレが止まらない。
まぁ、ウォールペンギンだって最終的にはあの両親の大きさなんだけど…。
 
「千代婆が美食會に寝返った理由は、珍師範が動揺するレベル」
どんな理由なんだろう…。…恋?(^^;)
 
トリコVS千代婆。
イメージで丸裸…というか、骨格レベルにされるトリコ。
…男性向けエロで、断面図で描かれるアレを思い出した(思い出すな)
が、バトルは意外といい勝負。
フライングナイフで足止めねぇ…。いや、もう何も言うまい(^^;)
 
バトルの衝撃波から、小松と珍師範を守るシュウ。
小松の方(背中?)に手が回っています。
シュウさん意外と手が早い。(コラ)
 
千代婆の強さには時間制限があるようだ。
なんだ、まともに戦っていたら、トリコさん勝ってた?
 
先ほどの巨大魚は、千代婆と大竹を迎えに来た美食會の乗り物。
乗っている人物は大竹のコンビ…三虎!!
竹ちゃんのコンビは三虎かーー!!
一龍×大竹推しとしては、悶える展開ですよ!!
大竹を取り合う一龍VS三虎の絵が、いつか見られるのかしら?
小松を取り合うトリココは、3人で仲良くヤっているんだから(笑)、大竹達も仲良くすればいいんじゃない?…大竹がいろいろな意味で死にそう(^^;)
そういう意味では、大竹は十分に小松に勝っているんだろうけど…。残念なことに、小松は全ての人間&食材に愛される、801界一の総受キャラなんだ(^^)
数では勝てないのだよ、わはは(いい加減にしたほうがいい)
 
ま、大竹だって小松を好きなんだから(決め付け)、勝負にならないわけですよ(^^)