アニメ61話(リフトハウス〜サンドガーデン到着)

グルサバ2のCM、初めてちゃんと見たけど、味方陣のカットインに笑った。さわやかだー(^^)
 
では今週のアニメ、箇条書き感想です(^^;)(短いです)
 
 
・冒頭食材。ロスブターは嫌いじゃない(笑)
・ゼブラ予想の図がゼブラの顔!(笑)
・小松の服が「ハイネック」ではなく「トックリ」っぽい(笑)
・あ、顔縫わないのか。縫う表現がダメなんだろうなー。
・結局原作でも未だ縫ってないからいいのか?
・兄弟喧嘩に苦労させられるお母ちゃんな小松(^^;)
・ゼブラさん顔近いー!!(いいぞもっとやれ)
・お母ちゃんの取り合い(^^;)
・え?Aパートでリフトハウス終わり?!勿体無いー!!
・小松の告白、ただの雑談っぽい扱いじゃね?(BGMが途切れないのでそう思える)
・決死の発言なんだし、ゼブラがデレるキッカケでもあるんだから、大事に描いて欲しかったな…。
・砂氷、使い道ありそうだ。いいね。
・ターバンとマント…ココさん…!(^^;)
・…玩具ネジ込んできたよ…。
・このくだりを入れる分、リフトハウスのオリジナルストーリー充実させて欲しかった…!
・今回、小松とトリコの対比おかしくね?
・トリコの顔がちっちゃいんだよなー。でも顔の描き方はスキ☆
・レンタルラクダのばぁちゃん、声若い。
・ゼブラの分の装備は?(ま、トリコが持ってるんだろうけど)
・ボイスカッターの描写、カッケェェェ!!
・「ゼブラさん…!」…だからさぁー。そこ大事なシーン!!
・ティナパンはスミス。スミス…可愛い!!この姿が可愛いから、小松からの連絡をわざと伝えてないんじゃないの?
・今週はスミスが全部持っていった…!!ごちそうさまでしたッ!!(^^)