アニメ62話(〜ピラミッド到着)

いつの間にオープニングのラストの絵が変わっていたの?(^^;)
いつも飛ばしていたから気が付かなかったー!
 
では今週のアニメ、箇条書き感想です(^^;)(短いです)
 
 
・冒頭食材。わたあメロン美味しそうー。対してプラチ納豆は…ないわー(^^;)
・小松失踪、って書くと、小松の意志で失踪したみたいじゃんか(笑)
・小松とゼブラの会話(^^)…BGMの変化が欲しいなー。
・小松の背中の膨らみが、ランドセル背負っているみたいで可愛い☆
・報酬会話キター!!思ったより「会話感」あるね☆
・ワインキャメルはピンク色か!
・あれ?「酔うと音痴になる」のツッコミはナシ?
ラクダの後部座席に小松を乗せるトリコに、今からイライラする(笑)
・ゼブラを見る小松の目がキラキラしてます(^^)トリコちゃんと嫁見てろ!
・小松が消えたシーンは、やはりトリコがマヌケ以外の何物にも見えない。
ラクダ逃げた(^^;)
・「蜃気楼が小僧を連れ去った」いやいや、トリコがアホだからですよ。
・ゼブラの技は、皆カッコイイなー。
・「小松はオレのパートナーだ」あれ?「コンビ」じゃないのね。(アニメは色々と厳しいのかな)
・トリゼブの過去映像ー!!なぜに半裸ー!!(笑)
・刺身の盛り付け、やったのトリコ?地味に繊細…(^^;)
・ティナパンの山P、チャラいなー。
・好きなキャラがテリーって…なんという優等生な発言だ。
・次週あたりで、例の玩具が出るんだろうなー…ふぅ。