アニメ59話(ハニープリズン〜ゼブラ登場)

コレ見る前に、先週の話をもう一度見ました(^^;)
 
では今週のアニメ、箇条書き感想です(^^;)(短いです)
 
 
・冒頭食材。イソギンチャクが美味しそう。おでんの具は白滝が一番好きです(^^)
・独り言を言うトリコの怪しさが、アニメだとよく分かりますねー。
・オーバンさん渋いです。
・小松がトリコに抱きついてる!!思いがけないトリコマ☆
・裁判官みたいなキャラが濃くてステキ(^^)でも「受付」なんだよね☆
・「カタツムリ食べたい」は、さすがに暈された(笑)
・ところどころ、トリコの運ぶ猛獣の移動が困難な場所がある(^^;)
・ラブ所長、松井菜桜子さんか!!豪華だなー!!そしてピッタリ☆
・小松の「ババアだったんですか?」は無くなってた。
・ゼブラ出たー!!黒ビキニ(^^)
・あれ?オーバンとラブ所長って、オーバン→ラブの純愛?!(萌)
・音(サウンドバズーカ)の表現、いいねー!!迫力です。
・第2回食材コンテスト発表。…まだ募集していたんだ(^^;)
・予告、ゼブコマ展開スタートですね☆
・この後暫くゼブコマ展開なのかと思うと胸熱です…!!