WJ33号 感想〜(^^)

ニトリの感想、遅れています(^^;)
オリジナルだからって、油断していたら、連休による土曜発売とか…。
スミマセン。
 
 
以下、今週のWJトリコ感想文です。
 
 
グルメ241『黒幕!!』
 
26巻の表紙は、やはり25巻と対になっていました。
…24巻も並べて欲しかったなー(^^;)
 
トリコマの印象深い回の次の後はきっとトリコマ放置だと思っていたら、本当に放置でした。(慣れた)
 
現れたジョアと鉄平。
鉄平は、洗脳感高い表情ですね。
洗脳されたばかりはこんな感じなのかな?
「鉄平の力が強いから洗脳が不完全」って思いたいけど…そうするとユダとか茂松が鉄平より弱いことになっちゃうからなぁー。
 
ジョアが現れたことにより、戦いに終止符が打たれるというG7のメンバー。
…この人達も、裏切り者?
一見「傷」がないから、この人達は根っからの反逆者なのかな?
 
久々に出た梅ちゃん。
ん?梅ちゃん拉致されたよね。時系列操作してる?
 
鉄平VSゼブラ!!
鉄平勝っちゃった!
でも、ジョアによるドーピング有り?
 
ジョアの持つ包丁は、フローゼが使用していた包丁だった!!
…洗脳は、技術であり、包丁の能力ではないよね?(^^;)
 
そしてフローゼ様の素顔判明。
キリっとした美人じゃのう。
あ、フローゼ様女性確定ですね。(いや何となく)
このフローゼ様が、小松に雰囲気が似てる…んでしたよね、一龍さん☆
 
次週はどうなるんだろう。
予想その一・フローゼ過去編。
…コレしか浮かばない(^^;)
とりあえず、小松とジュン様は再来週以降に描かれる気がします…(^^;)