アニメ111話(第0ビオトープ職員登場)

グルトのCM、トリコさんどこかエロい(^^;)
 
 
では今週のアニメ、箇条書き感想です(^^;)
  
 
・冒頭食材。フライオンの走る速さは…関係無かったのね(^^;)
・シュウさんが小松の肩に手を置くシーンが、回想でまた見れるとは(笑)
・ナレーションにすら、コンビがミドラではなくジュン様だとバラされる竹ちゃん哀れ。
・闇の技術である暗技が、光にあふれている(^^;)
・第0ビオトープ。この中に裏切り者がいるんだよねぇ。
・食事のテーブルの上が地味すぎる。晩餐っぽくない(^^;)
・原作にはない食林寺の去り際の描写がいいね(^^)
・師範に名前を覚えて貰ったのをトリコと小松が知って良かった☆
・エプロンジュン様キタ☆…調理には環境も大事だと思いますぜジュン様(^^;)
・ユンを探せ、ダミー多くて引っかかったー(^^;)
・次回は映画を前に、オリジナルストーリーですね(^^)楽しみです!