25巻感想☆

表紙はスタージュン様と愉快な仲間たち(※美食會メンバー)。
26巻が来月も出る…ってことは、対になる構図かな?とも思ったり。トリコ&四天王、とか。
が、24巻が既に小松と愉快な仲間たち(※料理人たち)なので、スタコマコラボなのかも☆
四天王は来月までギリギリッとハンケチでも噛んでいるがいい!!(笑)
 
裏表紙の食材はライブベアラーの身体を繋いだ「体糊」。アレ、色は紫なん…?(^^;)
 
背表紙はプランチさん。
 
25巻も9話収録でした。
 
以下、またも感想というより、コミックス修正リスト(^^;)
 
中表紙は表紙そのまんま。
 
今回も、描き下ろしや絵の修正はほとんど無かったと思います。
※数字→漢数字(コレは今回無かったかも)、空白の追加、改行の変更は省略します。
 
「僕なんかが」→「ボクなんかが」
 
ぐらいですかね。
 
いや、むしろ直っていなきゃいけないユンの名前が直っていないんですが…。
もう「ユン」でも「ユンユン」でもいいけどねー…。
 
パーソナルデータは無し。
竹ちゃんを待つどころか、パーソナルデータの枠自体を待つことになりましたとさ。
 
おまけコーナーは、ボツ原稿。
週刊連載であれだけ描いてボツとか、どんな決断だ…と思った。もったいない(^^;)
 
25巻(の表紙)、楽しみです☆