WJ34号 感想〜(^^)

ニトリの感想、ガンガン遅れています(^^;)
 
WJの表紙は「ナーイフ!」な感じのトリコさん。
あと、映画の場面。
意外と鉄平の出番多い? 楽しみです(^^)
 
 
以下、今週のWJトリコ感想文です。
 
 
グルメ242『謎の男・ジョア!!』
 
中表紙は、四天王&小松&映画のキャラ。
なんつーか、皆、新しい衣装に「着られている」感があるように見える。
 
朴さんと置鮎さんのトークで、軽いネタバレしてるよね(^^;)(反転・ギリムは美食會副料理長達より強い
 
本編。
サブタイで「ジョア=男」みたいなのに、冒頭から「ジョア=フローゼ」っぽい言葉が出ていますが…。
えーと…やっぱりフローゼ様って…男?(^^;)
いやいや、「私(ジョア)がフローゼを殺したのだから、フローゼの包丁は私が持っていて当然」という可能性もあるのか。
 
ジョアの攻撃を流したのは、節乃の包丁「滝唾」…たきつば…タキツバ?(^^;)
節のん、タキツバのファン?(^^;)
しかし滝“唾”て…包丁の名前にしては字面悪いな…。
 
それに、包丁を戦闘に使うとか…何だかな。
ジュン様じゃないけど、料理人は、料理のために包丁を使おうぜー。
 
「話を聞きたい料理人がいる」と言うジョア
ジョージョー(?)が聞いた料理人のことだよね?
 
「今このスタジアムにはいないらしい」
さすがに小松…じゃないよね…。
梅ちゃん?(何となく)
 
ジョアが復活させたニトロが節乃を襲う。
そこに現れて、指先一つで節乃を救ったのは…次郎!!
うおー!!
じーちゃん、鉄平治してやって!!
だって…鉄平がいつまでもジョアの側近とか…似合わないから!!(笑)
 
さーて、夏コミまでにトリコマ&スタコマ的にどれだけ進展するのかなぁ…(^^;)