3巻感想〜(表紙のみ)

単行本の感想なのでネタバレなしの方向で。
 
表紙は1・2巻とはうって変わった感じでビックリです。
webで見た時、緑色のカラーリングが何だかわからなかったんですが、GTロボの色だったとは(^^;)
最初、テリー母が2色なのかと思ってた(^^;)
GTロボ、緑かぁ。意外。茶色とかそんなのかと。
もし『トリコ』がアニメ化とかしたら、凄い絵ヅラになりそうです(^^)←もちろん一番凄いコトになりそうなのはサニー
 
トリコは赤マル時の世紀末覇者風。
何気に衣装持ちだなぁ。
トリコさんはガニ股が可愛いので、浴衣とか似合いそう〜(^^)
 
そして背表紙はなんと小松!!
ヤッター(^^)
可愛いよぅ。早く3冊並べないと☆おっと、その際は1・3・2と並べなきゃダメかしら?(^^;)
ピンクのコックコート以外の小松も見たいです☆
洋食屋さんの着てるような、タイのあるやつとか(^^)
ギャルソン風とかも着せたい…vああっ、言い出したら、板前風とかメイドとかセーラーとか着せたくなってきた…(趣旨変わっとるがな)
 
本文の感想はまた後日に♪