キリ番リクエスト

季節ものとか、何もしてないサイトですが。
もうすぐカウンターが10000なので、キリ番リク…なんかやってみようかな、と思ってます。(急ですみません)
 
踏まれた方がいらっしゃいましたら、メルフォか拍手でリクエストをお知らせ下さい。
申告が無かった場合、10000に一番近い番号の方のリクエストを受けたいと思ってますので、近い番号を踏まれた方も、チャレンジ(?)してみて下さい。
10000の申告が無く、近似値の数値が同じ方が2人いらっしゃった場合(9999と10001とか)は2件受け付ける予定です。
※カウンターはインデックスページの次のページの、最下部あたりにあります(^^)
 
ジャンルは小松絡みなら何でもOK…とか言ってみたり(^^;)エロも可☆
頑張ります!