グルメ35「リーガル高原へ!!」感想〜(^^)

以下、今週のWJトリコ感想文です。
 
まずはWJ表紙〜(^^)
サニーの髪の色は、ベースが白(?)で+青&緑&ピンク。
白ベースは予想していたけど、黄色(金髪)が入ってないのは意外だったかなー。
ゼブラは後姿(そりゃそうだ)。赤髪ですね。ゴリ?(^^;)
ココは美人度に磨きがかかってて焦りました。
髪が前より長くなってるけど、この絵は「いつ」の図なのかなぁ。
 
本編。
カラーページはまさかのココ参戦!(キッス付き)
先週の流れで読むと「サニーのヤツ…小松くんになんてコトを!!」と怒っての出陣です(笑)
後姿なのが残念(^^;)
 
表紙はトリコ&リン&テリー。
3巻の表紙も載ってますね〜(^^)
買う時の目印にしよう☆
 
今週はトリコとリンの側でした。
こんな危なっかしいトコに飛ばされてたとは…。小松がいなくて良かったです。
リンちゃんは何気に身体能力高そうですね。少なくとも、トリコ達の足手まといにはならない感じ。
 
「小松とサニーは無事なのか…!?」ある意味、無事じゃないですよ、トリコさん!
てか黒草から500kmて!!どんだけ飛ばされてんですか!そしてよく無事だったなー!!
小松はきっと茸にやさしーく包まれて着地したんだわ、きっと。(何かエロい
 
「野生(ほんとう)のトリコの暴走…“鬼”の出現」が懸念のリンちゃん。
やっぱ昔のトリコのこととか知ってるんだろうなー。
小松がいても、その姿を見せたのかなぁ。ちょっと気になりました(^^;)
 
威嚇され、それでも残ったオブサウルス。
「ここからはオレが主人(オーナー)になってやろう」
調教ですね、わかりまs(略)