WJ36・37号 感想〜(^^)

夏コミ原稿修羅場中につき、簡易感想でお送りします。
 
 
以下、今週のWJトリコ感想文です。
 
 
 
グルメ382『アカシア、動く!!』
 
現・八王はやはり全滅しそう。
ほんと、トリコたちでどう戦うんだレベルの敵ですね。
 
アカシア第一形態へ変化。
一時的に全身の毛が抜ける、というだけでセンターは敬遠されそうな食材だよなぁ(笑)
 
アカシア第二形態。
…もうひと段階ありそうなデザインだなぁ(^^;)
 
次号のアオリが、アカシアVS八王なんだけど、どうなんだろ?
ゆっくりやってる暇あるかな?と、長期連載終了が続くジャンプに心配してしまうー。
ニセコイもブリーチも、キレイに終わってくれた&くれそうだから、ちゃんと終わるって信じたいなー。
 
そして小松に飢えたまま盆を越します(^^;)
うん、よくあることですね。