WJ38号 感想〜(^^)

プレゼントのTシャツの絵柄はまさかの八王。
意表を突かれました。でも、着るならいいかも。
普段使い出来るデザインじゃないかな。
 
あと、しまぶーのジャンプ流はまだ買っていません(^^;)
 
 
以下、今週のWJトリコ感想文です。
 
 
 
グルメ383『トリコとスタージュン!!』
 
サブタイ探すのに時間がかかった(^^;)
 
その頃人間界は、という場面で、久々にヨハネスが見れて嬉しい☆
 
瀕死の節のんが最後に託す「トリコともうひとり」とは。
「今は」小松…ではないんだろうなー。
節のんはそのあたりのことも知ってたってことなのかな?
 
スタージュンの求めていた味は、食運そのもの。
それは読者も気付かなかったんじゃないかなー。
なるほど、という感じでした。
 
スタージュンの方がお兄ちゃんでした。
…腹から出た瞬間のことまで覚えていたってこと?
 
トリコの大傷は、チチが自らを食材として与えることで治療。
四天王全員この方法で治したそうです。
その目撃者は…ゾンゲ様。
トリコは何十倍も強くなったそうです。
…それでも敵の強さに追いつけたかどうか怪しいー。
 
トリコを呼ぶ、小松の声。
もう3人の再会は済ませたのかなー。
早くそのシーンが見たいです。
 
スタージュン「私が誰の子か… わかるか?」
まさか…ジョアの子、とか?(^^;)
 
地球のピンチに登場したのは…三虎!!
トリコが来るよりも安心感あるー!!(笑)
あれ?でもそうすると、トリコが出るためにはもう一度三虎がピンチになるの?
…ぶっちゃけ、想像ができません(^^;)
 
しかし松竹梅トリオ、そろそろGODの中でフュージョンしててもおかしくないな…(^^;)
待ち遠しいです。