40巻「あの涙は!!」感想☆

表紙はGODと八王。カッコイイ☆
背表紙はドンスラさん。
裏表紙は貝王オウガイ。
中表紙は表紙と同じでした。
 
40巻も10話収録でした。
 
以下、またも感想というより、コミックス修正リスト(^^;)
 
 
※数字→漢数字(またはその逆)、空白の追加、改行の変更は省略します。
 
34ページ
下部(かぶ)→下部(しもべ)
下僕ではないのね。
 
81ページ
二度と還っては来れない→二度と還っては来られない
ら抜き言葉の訂正。
 
…こんなとろでしょうか。
小松が合流してから引き離されるまで、という感じの巻ですね。
まぁ、今までもそういう巻はあったかもですが(笑)
 
読み返して、先週号のキャラの正体が思い出せました(^^;)←ダメダメ
 
パーソナルデータはナシ。
 
小松は現在まで囚われたままなので、ちゃんとした再登場は何巻先なのか、不安になります。
でも竹ちゃんや梅ちゃんも出てくるから、安心して待てます。
トリコさんに期待は…していません(笑)
というか、それが平常運転なので☆