WJ21号 感想〜(^^)

ファンブックの募集コーナーの締め切りは24日消印有効!!
みんな!出そう!!(いやまじで!)
 
 
以下、今週のWJトリコ感想文です。
 
 
 
グルメ274『五里霧中!!』
 
地面がなくて焦るオクトパスイカが可愛い。
頑張るクイン。でもいっぱい攻撃受けちゃって痛々しいー(^^;)
健気なクイン可愛いよ!
あとでちゃんと治してあげて!!…って、治療は誰が担当するの?
ココさん?
あ、小松が料理で癒やせばいいの?
ココマで癒やせばいいの?(←語弊が)
 
クインを助けるキッスが男前!!(ん?キッスって雄?雌?)
キッス、首の周りの毛の色が変わってる…?
アニメがこんな感じだったよね?(^^)
 
「ふぇええ」
※27歳(推定)の男子の発言です。
 
こんな状況でも「退屈」だと言うゼブラに謎の声と謎の達磨(火車?)が。
名前と投稿者が出ていないってコトは重要人物のようです。って、その基準はイカンか(^^;)
達磨っぽいなぁ。もしかして達磨仙人?
ゼブラも「誰だ?」的なことは言ってなかったよね。
 
謎の雲にトリココだけ引き離される。
トリココが離されたかー。なんか意外。
離されるならトリコマかと。
 
引き離された瞬間、思ったのは「サニゼブコマかぁ…☆」でした(笑)
あくまで小松が基準なんだな私は(^^;)
 
髪が届かなかったサニー。
というか四天王全員不安はなさそう。
お互い信頼してる感?
こういう安定感、いいなぁ☆
 
心配するテリーに守りを任せるトリコの男前っぷりにゾクゾク。
てか、今週のトリコさん、妙にカッコ良くない?
ドキドキしちゃったんですが!!
 
トリココにはサニーがリモートヘアなるものを付けた模様。
離れた髪を動かせるのはトミーロッドの時にわかったけど、送受信は…無理がありませんか?(^^;)
でも、これで離れた位置での小松の動向を探れないのはトリコだけってこと?(^^;)
ゼブラはソナー、ココは電磁波、サニーはリモート触覚。
…視姦云々とか考えましたすみません(^^;)
 
離されたトリココが見たのは、なんと飯屋。
そして謎のカエル再び。
「信じた者のみ食べられる」という食べ物とは一体?
意思で食べられる食材?
ならトリコは食べれて、ココは食べられない、みたいな感じ?
楽しみです。
 
 
さて、冒頭にも書きましたが、ファンブック2弾の募集が24日です!
こういうのは載る載らないではなく、投票量が大事だと思うのでみんな投稿しよう!!
いっぱい投稿して第3弾に繋げよう!!
そしてJSAT第2弾のメディア化をいつか実現しよう!!(特装版とかでさ!!)