WJ18号 感想〜(^^)

昨日は夕方までは元気だったのに、夜になったら体力が切れてしまいました。
こま誕だったのに何も触れないとかダメ過ぎました…。
 
 
以下、今週のWJトリコ感想文です。
 
 
 
グルメ271『一龍の言伝(ことづて)!!』
 
前回のようなテンションで、楽しいお話でした。(もっと続いて!)
 
チチの存在には皆が気付いていたらしい?
確かにスルーする理由はあったけど、先に気にしたのはトリコじゃなくてココとかであるべきだったような。
 
小松が纏う雌の香り。
ここにきて小松が女体化?!って焦った。ここまでするのか編集部!とか思ったよね。一コマの間に色々考えたよ!でも同じコマで否定された。ホッ。
 
着ているコックコートにののちゃんの香りがついてたみたいだけど、前に小松が節乃食堂でののちゃんに会っていた時は私服だったよね…。
可能性1・あれから何度も会っていて、コックコートでも会っている。
可能性2・1回目の時に手伝うなどをしてコックコートを着ている。
可能性3・節乃食堂に行った時に持っていたコックコートにののちゃんの香りが移った。
…コマメル派なので、ジタバタしてますね…(^^;)
 
ののちゃんはハタチぐらいらしい。7歳差かぁ…。
 
「何だかわからないけど服を脱ぐんだ小松くん!」
…ココさんの名台詞がまたひとつ増えました。
 
コックコートを渡した小松の手の中の布が何なのか気になる。
チチがもともと身につけてたものでもなさそうだけど…。
ココさん、着ていたジャケットを小松に渡してあげて…。
 
アカシアのフルコースの匂いにグルメ細胞が反応する四天王…と小松?!
あー…小松、竹ちゃんと同じ反応出てるよね…グルメ細胞入ってますか…。はぁ…。
 
四天王の目をキラキラにして頬を染めさせるグルメ界。
小松以外にそんな存在があるなんて…「グルメ界」に嫉妬してるわ私(^^;)
 
チチへの賄賂として女子の匂いのついた服を用意する、と言う小松。
メルクちゃんの所に行くがいい!
行ってメルクちゃんを困らせてこい!
 
皆でごはん。
小松コックコート着てるね。予備あったんかい。
彼シャツくらい着てくれたって…いいのよ?(^^;)
 
てか…肉パンツは?
めっちゃ探したよ!!(笑)
 
5人でグルメ界へ!!
ココとサニーの間にはためく布は、誰の服の一部なのか気になるんですが。
 
 
ガツガ通信。
ココのニックネームの例「ココ一番」の枠に小松がいたから、小松が考えたニックネームなのかと思ったよ!
そしてジュン様…自分で言っちゃった!
 
ファンブックの締め切りは4/24!!
忘れるな!!(また載りたい☆)