WJ19号 感想〜(^^)

プレゼントのエプロン…いらない…(^^;)
 
 
以下、今週のWJトリコ感想文です。
 
 
 
グルメ272『夢の待つ場所へ!!』
 
サブタイを「夢の松場所へ」と変換してしまったけど、ある意味間違っていないと思った(笑)
 
グルメ界へは5人で行くよ!
触手のある移動式の家で行くよ!
チチとかいうオッサンは別行動だよ!
リンちゃんはお留守番だって。
 
なにこの天国…!!
薄い本の作家さんのために、次週1P目でオクトパスイカの中身を解説してください☆
それぞれの部屋があるよね、きっと。
小松の部屋は…トリコと一緒だったらどうしよう(^^;)
 
思い出の場所、トリ港(こう)。
1巻でバロン諸島に向かった港がそうなんだって。
そんな場所からグルメ界に旅立つんだって!
小松が1巻のときのような顔して感動してますよ。
 
見送りメンバーの中にメルクちゃんがいて、更に小松にプレゼントも贈って、頬赤らめて…!
ああ、しまぶー、メルクちゃんのこと思い出した(笑)んだねぇ…(^^;)
健気なメルクちゃんに会えて嬉しかった☆
 
スミスさんもいたね!
小松はもうホテルグルメ辞めたのかなぁ。
ホテル側が辞めさせたくなさそうだけど。
顧問みたいな形で名前を残してそうだ。
 
ゾンゲ様も見送りに来てる!!
てか、外見全く変わっていない!(いいね!)
 
ユンも合流!
…サイズ小さくなってないか?(^^;)
 
皆に見送られて、旅がスタート!
第2部の始まりです!!(笑)
 
…2部が始まって、今週で7話ぶん。
小松奪還に3週かけてくれたら、30巻でキリ良く区切れたのに…。
2年(1年半?)に意味あるかと思ったけど、そうでもなさそうだよなー…。
 
来週から暫くは5人でのスチャラカな旅かな☆
夏コミぐらいまではそれでいいよ!
奪還編も少しずつでいいから語ってね!
 
あ、そうそう。
トリコさんはリンちゃんとの結婚式にゴッドを振る舞いたいんだって。
結婚式は最終回での描写になりそうですね。
リンちゃん…不憫…(^^;)