唯一の存在

WJネタバレあるので隠します。
 
 
小松にグルメ細胞の片鱗が見えて、かなりガックリしている自分。
『不細工』と同じくらい好きなのが『超人たちの中で頑張っている一般人』ポジションなのですよ…。
 
桑原しかり、ウソップしかり、レオリオしかり。
うーん、厳密に言えば桑原の霊剣とかレオリオの念とか、一般人を超えているものもありますけどね。
小松のグルメ細胞が「先天的」か「後天的」かでも、違うのでしょうが。
 
希望としては
・美食會で無理矢理挿れ入れられた
・先天的(フローゼの係累?)
・後天的(1年半の間に合意で挿れ入れた)
 
最後のだけは勘弁して欲しいです…(^^;)
死にそうになった小松を助けるためにグルメ細胞入れた、とかなら…ギリギリセーフ…かな。
 
ああ、小松がまた遠くに行っちゃうなぁ。