アニメ50話(トリコ、グルメ界で次郎に説教される)

次週のコラボ予告に、「もう銀魂とスケダンのコラボはないんだよなぁ」とメランコリー(^^;)
 
では今週のアニメ、箇条書き感想です(^^;)※短いです
 
 
・エダマメダカは、美味しそう。
・皿が割れて、攫われフラグ成立?(残念ながらありません)
・割れ方、真っ二つて…。私ならトウシューズに画鋲なレベルの、嫌がらせで細工されたのかと思うな(^^;)
・グルメ界の試練は一部同時に行われた。これはキツイ。
・クタクタのトリコが色っぽい(^^;)
・現れたヤング次郎を鼻で嗅ぎ分けるあたりが芸が細かい。
・次郎カッケー!!そりゃ節のんも惚れるわ。
・デカジバ再び(^^)好きだ(^^)
・言い訳トリコが小僧っぽくていい(^^)
・サニコマァァァァァァー!!
・わざわざ小松の職場に来ちゃう展開も、ツンデレ&小松好きが強調されていいよね!!
・心を入れ替えたトリコが嫁の職場に。ちくしょう、結局トリコマかい!!
・え?抱き止めないの?(^^;)
・タッチーノ(^^)「ウフフ」がちょっと下手糞で可愛い(^^;)
・もはやオリーブオイルはネタになりつつある。(もこみちェ…)
・タッチーノ退場。ちょっと寂しい。
・次週はワンピとのコラボ再び!!…東海TVは、同じ週でやってくれるのかしら?