WJ20号 感想〜(^^)

カラーページにトリコの記事多い(^^)
シールファイルは、某シールファイルを思い出すなぁ。
ミラバトのスーツ姿のトリコは、どこのホスト?って感じ(笑)
ホストクラブIGO(小松は調理裏方)パラレル公式で読みたいですハスハス(^^;)
モバゲーでトリコのゲームできるの?…多分やりませんが。
 
以下、今週のWJトリコ感想文です。(短いです)
 
 
グルメ183『食義の実力!!』
 
トリコとのバトルが終わったら、小松と勝負すると言うシュウ。
勝つ前提の発言がニクいですねー(^^)
私の中でシュウさんは総攻に決定。だけど小松には落ちるんだよね!決定。
 
トリコの攻撃を全て避けるシュウ。
と思いきや、インナーだけを切り取るというえっちな技をトリコに仕掛けていました。
しかも服だけでなく、産毛などを削ぐというコレまたエロい技も繰り出してます。
…トリコまたパイ○ンにされちゃってるの?(^^;)
 
結局、あっさり負けを認めるトリコ。
能力は凄いが燃費が悪いと言われて修行を決める。
強さのインフレをどうするのかと思ったら、燃費改善できましたか。
確かに、1/10の燃費で済むと、バトルの広がりが増えていいよね(^^)
 
そして今度はVS小松。
まさかバトル?と思ったら、キャベツの千切り対決でした。
料理長となった今でも1玉1分って凄いよなー。
が、シュウは10秒程度で切り終わり、小松の敗北。
小松の料理の燃費改善までするのかー。シュウさん凄すぎる。
…が、そろそろ「美食屋に同行できる体力と、身を守る防御力」を持たせたほうが良くないですか?(^^;)
小松はグルメ界にどう適応していくの?マジで心配なんですが。
防御力に関しては、同行者や敵をも陥落させる天然っぷりで何とかなりそうですけど(笑)
 
食事は5mの箸で豆を食べる。
「三尺箸の教え」(?)ですね。
天国と地獄、両方の食卓(円卓)に1mを越える長い箸があり、食事も豊富。
だが、地獄の人間は食糧を自分だけで食べようとして、結果ロクに食べることが出来ない。
天国の人間は、向かい合った者同士で食べさせ合うことで皆が満腹になる、というお話。
きっとイチャイチャ食べさせ合うんだぜこいつら…。
寺にお仕置きされやがれ!(^^;)
 
…最近、トリコマイチャイチャに激しく嫉妬してしまう私(^^;)
※かといって、特定のカプ推すわけでもないのが不思議(^^;)