アニメ52話(プライベートテラス〜メルク登場)

フィギュア、CMで見るとカッコイイな…!!
 
では今週のアニメ、箇条書き感想です(^^;)
 
 
・オープニングが山Pになるのか?と勘違いしていました(^^;)でもそろそろ絵くらい替えてもいいよね?ゼブラとかメルクたんとか素顔のジュン様とか出してもいいような気が(^^;)
・食材、美味しそうなのと無理があり過ぎるもの、それぞれの発案者を調べたい(^^;)
・バタテ貝は美味しそう。ジェラー峠は無理がありすぎ。
・ワンピコラボからトリコを知った人のために(?)、これまでのあらすじから。照れる。
・プールで遊ぶユンが可愛い。
・イチゴ飯に鼻水は入りそうで入らず(^^)
・次郎に依頼した経緯が細かく描かれていて、わかりやすかった。
・「なるほど、それでボクのところに」違うよ小松!!サニーは小松に会いに来たんだよ!!わかってあげて!(笑)
・小松に謝るトリコが新婚夫婦の旦那のそれで、思わず「もげろ」と呟いた。
・修行時代の小松可愛い!大竹はどこかにいるの?(^^;)
・会長のメモ、長文だな(^^;)
・「コンビを組んで初めての旅が…」小松、それ新婚旅行だから。ちくしょう、トリコもげろ。(2本目)
アイキャッチ変わった?相変わらず可愛い。
・一龍と与作のやりとりが描かれてる。緊迫感出てていいね!
・わくわくし過ぎな小松が可愛い(^^)
・小松を放置して、メルクマウンテンに登るトリコ。安定のトリコさんで安心。でもも少し気にかけろ。
・暗転。(笑) いや、ただの夜明けですよ?(^^;)
・小松が襲われて、やっと助けるトリコ。…いや、そこで助けなかったらダメなんですけどね。
・確かに看板出してないけど、メルクマウンテンに研ぎ師メルクが住んでるなら、看板出てるようなものだよね。
・スケイルコングたんの大事な部分が露出しちゃったのかと
・メルクたん登場ー!!
・声、矢島さんだやっほい!!矢島さん大好きですもぐもぐ。
・このおツン様が、デレるのかと思うと滾る!!
・新EDの絵は小松の男性遍歴。…じゃなくてただの総集編。ずれちゃんとした絵がつけられるって信じてるからね!!
・おまけコーナーはリンちゃん参加で女子トーク。死神図鑑みたいな感じになるのかな?楽しみです(^^)