アニメ53話(メルクVSトリコ、トリコデスフォールへ)

HDD再生したら、チャプターが10箇所ぐらいついてて焦った。何だったんだろう?
 
では今週のアニメ、箇条書き感想です(^^;)※短いです
 
 
・冒頭食材、垂れ落ちる黄身に(もったいないー!!)と思ってしまった(^^;)
・メルクの仕事場に通される小松達。仕事場いっぱい映してくれていいなー。ココさんちもこんな風に色々な角度から紹介して欲しかったなー(^^;)
・小松の顔キラキラ☆
・包丁から小松を救うトリコ。は、恥ずかしい…!!
・落下し始めた位置と、落下した地点が違うとかは言ってはいけない
・トリコVSメルクのために、外へ。いずれ入る露天風呂にばかり目が行って困ります(^^;)
・あっさり片がつくバトル。一本背負いで終わりなのか(^^;)
・「IGOの会長さんと!」を「愛人を〜」と聞き間違えた(^^;)何故だ(^^;)
・デレデレする小松と、ウキウキしているように見えるメルクが可愛い。
・「小松はオレのパートナーでもある」どや顔キタ(笑)
・メルクたんは女っぽさをあまり(視聴者に)隠してないよね。可愛いからいいけど。
・「思い立ったが吉日」久々に聞いたなー。
・食事シーン追加。いいね。
・包丁を人に向けるな小松。
・EDの絵はバトルの軌跡?鉄平が仲間扱いでビックリした(^^;)マッチや滝丸も入れたげればいいのに(^^;)
・予告。ポチコマ?(笑)