WJ18号 感想〜(^^)

最新巻の表紙はどこにも載ってないのかな?
今回のWJは情報が探しにくかったです(^^;)
 
以下、今週のWJトリコ感想文です。(短いです)
 
 
グルメ181『食林寺!!』
 
カラー表紙からカマしてくれよんなぁ…。
小松の肩に手、ですよ。置く必要あんのか、コラァ!(^^;)
原作のトリコマっぷりは、バカップルを見せつけられているのに似ている。
幸せでラブラブなのはわかるが、見ていてイライラする時がある。
…トリコマ好きなのに…(^^;)
 
そしてトリコさんは紫が似合う。(トリコは基本何着ても似合うけどね)
 
また最強ババァ系の名前が登場。
チンチンチンさんのコンビ、「千代婆」こと「繊細料理の千代」。
チンチンさん、千代さんの名前は間違わないのね。
しかし現在は行方不明中とのこと。
行方不明の料理人、と聞いて小松は大竹を思い浮かべる。
くぅ!このトリコマベースの竹コマが萌える!!
小松は大竹が行方不明なの知ってるのね。もしかしたら知らないのかと思ってた。
 
トリコマは食林寺へ。
降ってくる岩から小松を守るトリコ。
守った後のカットが、後背位のそれに見えて焦る。
やはり体格差パねぇ…。
 
攻撃を仕掛けてくる寺に、食林寺×小松を妄想。
ついに無機物まで手玉に…!!(あ、一応有機物なのか?)
 
食義・スプーン。
トリコさんの持ってないスプーンがここでキタ。
もしかして奥義継承すんの?
残すはお箸ですね(笑)
 
次週より新章・シャボンフルーツ編開始。
またトリコマ編かぁ…。
千流さん同行してくれたら華があって良かったのに(^^;)
あれ?千流さん男性?女性?(^^;)