アニメ51話&ワンピ(ワンピとのコラボ第2弾)

東海TVでちゃんと一気に放送してくれるか心配でした(^^;)
前回の頃は、ワンピは2週遅れの夕方放送だったので(^^;)
 
では今週のアニメ、箇条書き感想です(^^;)
 
 
・ネタバレしまくりのオープニング…。
・最初からサメ釣る気がないだろその船。
・ルフィの登場インパクトあるなぁ。
・2年後麦わら一味と会ってるってコトは…(以下略)
・マイお鼻ちゃんお留守番?
・おお!コラボでしかやらない(?)小松を背に乗せるテリー(^^)
キュウカンチョウフーのデザインはワンピ寄り?
・ゾロは拳も使えるのか!
・トリコの左腕のリストバンド(?)何?
・おおー、ロビンを抱くルフィの絵が新鮮だー☆
・予告。ついにメルク編ー(^^)現れた一瞬の影にメルクかと一時停止するも、初代の方でしたー(^^;)
・あれ?EDなしなのね。
・ワンピ編。
・あれ?小松サニー号知ってるのか。
・ココサニリンキッス登場ー(^^)
・思えば前回のサニーは、岩田さんがまだ慣れてなかったのかカマっぽかったよなぁ(^^;)
・ココ「トリコたちに危険が迫っていると出てね…」絶対に小松だろ。そうであって欲しい(笑)
・てか、やっぱり小松のためでもあった(笑)
・なんでサニーが深海熱知ってる担当?!って思ったらライフ絡みか。
・マンゴーの身がベースじゃなくてマンゴープリンがベースかい(笑)
・ココさん笑顔がまぶしい…。
・島から卑猥なモンが出たー!!
・ゼブラシルエットキター!!
・だが特にそれ以上追求されず(笑)
・ナミキッステリー意外全員参加か!!
・ウソップ「何でオレだけ追ってくるんだー?」可愛いからですよ、そんなの!!
・どのフロアでも小松が一番乗りって、どんなだよ。
八角違い(笑)サニー可哀想(^^)
・酒を前に、この中で酒が飲めないのがルフィだけってのが不思議な絵(笑)
・バターになった!!(笑)この流れ、知らないお子様もいるんだろうなぁ。
・小松のピンチに、ゼブラの音弾の助けがキタ!!
・登場前なのに小松に既にデレてるゼブラとか!!やりすぎじゃね?(^^;)
・つか、もしオラウータンも耳塞がれたら意味なかったよね(^^;)
・先端から白いの出た!(笑)
・ここでハルサメが来るのかー。上手いな。
・ルフィ、食運有り。ルフィでも持ってるのにジュン様ったら…(^^;)
・サニーのオチが素晴らしい(^^)
・ゼブラが当たり前のようにテロップの上位に…(いやおかしくはないんだけど)
・楽しいコラボでした〜(^^)
・また来年もやって欲しいなー(^^)